

イラストの時間ですっ

ttl_title.jpg

ついに結果発表来ましたね!
どうもこんにちはっ!古屋敷です(*´∀`*)

今回のアバターコンテストの結果はうおおおおお!ってなりました!
どのデザインも秀逸で、いくらパンドラコインにお金を割こうか今からお財布と相談を…(*´∀`)

そんな中、自分も佳作に入賞出来て嬉しい限りです!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
そして参加された皆様おつかれさまでしたっ!また来年もあったら参加してみたいですね///



さてさて、アバターでテンションが上がってる中、
古屋敷は突如として創作意欲が湧いてきまして久々にお絵かきしたのでアップしておきます!

ふたりはさじゃ☆てな_ぶろぐ

ふたりはプ○キュア!

もとい、ふたりはサジャ☆テナ!です( ー`дー´)キリッ
身内ネタでした(てへぺろ)
急にデミちゃんのハロウィンアバターが無性に描きたくなってしまったのです…
原寸大はドラネス公式の画像掲示板に貼ってありますよっ♪

?サジャ、テナとは?
相方と一緒にネル鯖に新しくデミやろうぜって話になり、キャラ作成してキャデラックで合流したら
なんと髪型もアバターも武器アバまで揃ってしまっていて、これは双子アイドルユニット結成だべ???
っていう流れで、なんか結成しました←
サジャ、テナっていうのは二人の愛称なので、実際のキャラの名前は違うんですけどね!

そしてこのイラストはバル鯖にも同じノリでキャラを作ってお揃いにしたので、バル鯖版サジャテナなのです♪


1356_1407677459811.jpg
これがネル鯖のサジャ☆テナ

DN 2014-11-13 23-01-54 Thu
そしてこれが今回のバル鯖版サジャ☆テナ


お揃いにするとなんか楽しくなっちゃうことに気づいた古屋敷///
これからもネル鯖バル鯖のセントヘイブンでアイカツ!していくので、みんな応援してねっ!☆(ゝω・)vキャピ

そうそうそういえば!
相方とゆるゆるタンブラーでドラネスイラスト上げていくことにしました!

↓こちらになります↓
☆たけのこのふるさと☆

まだまだ少ないけど少しずつログだったり置いて行きたいと思ってますん(*´∀`)
漫画っぽいのも書ければいいなぁ(言うだけタダ)


ということで、今回も攻略なんてそんなものはないドラネスゆるゆる楽しんでます回になりました!
侵蝕の城塞ぐらいは頑張ろうと思ってm(
ではっ!またそのうちお会いいたしましょう!


DN 2014-11-05 16-45-49 Wed
P.S なんかキリンザ・ロック「俺の後ろに立つんじゃない」集団が居ました。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!ぜひぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ



ハロウィンは何か頑張れる気がする

happyhalloween.jpg


ハロウィンイベントきたーっ(/・ω・)/
ってことでこんにちは、古屋敷ですっ♪

重くなるこの季節がやって参りましたね…
ハロウィンは大好きなんです!大好きなんですけど、動けない(真顔)

そんな古屋敷は本日シュパンを12個買ってみました(*´∀`*)
しょ、所持金が給料日前で無かったので…46個は買えませんでした…(震える)
そしてその結果。

DN 2014-10-23 11-06-08 Thu

アルゼンタ様になれました(どーん)
うおおおまじかぁアルゼンタ様のコスプレっ!!!Tバック!!!!!
エモーションがいちいちかっこよくてつい遊んでしまいました///

DN 2014-10-23 11-26-02 Thu

一人はしゃいでアルゼンタ様のトランポリン見たいなぁ♪と乗ったら、コレです。
仁王立ち。

アルゼンタ「私がこんなもので遊ぶとでも思っているの?バカバカしいわね」

あい、すみませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)
そうですよね、飛びませんよね、まったくもって失礼いたしました…ッ

DN 2014-10-23 11-07-38 Thu

そして欲しかったハロウィン羽もげっと♪
はぁんかわいい…しっぽも欲しいけど、まぁ羽だけでも十分です!(言い聞かせる)
ついでにサーヴァントのジェレイント先生もゲットしたのですが、スクショ撮り忘れたのでまた後日ということで!
ジェレイント先生とデートしなくちゃ♥


装備はまだまだ全然整えてられてないので、とりあえずデイリーから頑張って行きたいと思いますっ

カーリーの温泉アバがもう18禁過ぎてついガン見してしまう古屋敷でした!
DN 2014-10-23 21-34-40 Thu
kaNadeちゃん天使っ///


ではまたそのうちお会いいたしましょう~♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!ぜひぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ


アバターコンテストですっ♪

お久しぶりですっ古屋敷です(*´∀`*)

ここ最近社畜になりさがって中々遊べてないのですがっちょいちょい遊んでます♪

そ し て…

ついに今年もやって参りましたアバターコンテスト!

応募された作品を見て回ったのですがもう力作ばかりで目の保養しまくりです///
恒例のネタアバもあってつい声に出して笑ったり気持ち悪いことしてました…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんな中、古屋敷もアバターコンテストに参加してみました!
投票ページに載ることが出来て嬉しい限りです♪

今回はそのアバターをご紹介致します( ´∀`)bグッ!


アーチャー「ワドルチェスター」
ワドルチェスター
※クリック原寸です

名前の由来は「和」「ドルチエ」「スター」ということで、
和風なスイーツの星みたいなそんな感じでした!
そのために色を緑と茶でまとめて、帯のあずき色とインナーのミント色をアクセントにしてみました。
可愛らしさとアチャの品の良さが出てればいいな…と思いつつ、パンツ丸出しで品の良さとは一体(…)


クレリック「夜桜ろっく」
夜桜ろっくアバター
※クリック原寸です

これはクレリックにもこういうドピンク使ったアバターがあってもいいじゃない!みたいなノリで思いついたアバターです!
タキシードとかフォーマルなものもクレにぴったりなので悩んだのですが、
たまにはこういうラフで砕けたようなものがあっても面白そうかなっと思いました(*´∀`*)
黒とピンク基調で上手くまとめられたかな?
ヘッドフォンはもう個人的な趣味です(真顔)


こんな感じで楽しくたくさん考えて描かせていただきましたっ
もし気に入ってくださった方はぽちっと投票してくださると、古屋敷は飛び跳ねて喜びます///
ほかにも、たくさんの素敵なアバターが掲載されているので、是非皆さんアバターコンテストを楽しみましょう♪

↓アバターコンテスト会場はこちらですっ↓
☆ドラネス第四回アバターコンテスト会場☆


温泉実装にそわそわしつつのハロウィンアバターにウキウキしつつ
今回はこの辺にてお暇致します♪

ブログの相互やお友達はいつでも募集しておりますっ(*´∀`*)
ではまたお会いいたしましょう~っ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!ぜひぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ

久々にお絵かき更新!

どうもお久しぶりな古屋敷ですっ!
長らく更新してなかったのですが、まさかパスワードを忘れてしまっていたとかそんなことあります( ・´ー・`)どや

お掃除してたらメモしてあった手帳を見つけてやっとこさ更新できるようになりました///
これからまたぼちぼち更新していきたいと思いますっ!

さて、おひとつ質問を頂いていたのですが、

Q、古屋敷さんの呼び方が幾つもあって、どれで呼べばいいか悩んでしまいます。
  なんて呼べばいいのですか??


A、そうですね…わたくし、複合生命体なので、色々な呼び方がง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
  よく呼ばれているのは
  ・ささき
  ・かなで
の二通りですね!ギルドではほとんどかなでと呼ばれておりますっ!
Twitterで知り合った方はささきで呼ばれることが多いですね(*´ω`*)
ぜひお好きな様にお呼びくださいませ♪

さてさてこの居なかった間に描いたドラネス絵を晒す時間がやってまいりましたっ!
そこまで数は描いていませんが・・・

まず1枚目っ

あにめ1

自キャラをアニメ風に描いてみました!
今はアバターも髪色も変えてしまったのですが、メリアーダアバターも好きでした///
冒険をちょっとひとやすみ…って感じですかね(*´ω`*)

2枚目はこちらっ

まおさんのコピー

フォロワーさんのキャラクターを描かせて頂きましたっ!
普段は描かないようなアバターだったので難しかったですー><
少しやさしいような雰囲気を出したかったのと、ギャルゲ塗りを試してみたかったのですが、見事挫折しましt(

3枚目っ

ふたりいろぬりのコピー

こちらもアニメ塗り風で!
最近お付き合いでネル鯖にもセイントとスナイパーを作ったのですが、こっちでのin率のほうが高くなってしまいました///
もちろんホームはバル鯖なのでいずれは戻ります!
いつも一緒に遊んでくれるギアマスちゃんとの2ショットを描かせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
ぜひバル鯖にもキャラを作って欲しい所存///
他にネル鯖にお友達が居ないので、見かけたらぜひ・・・ぜひ・・・弱っちいですけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

というわけでこんな感じでした!
また来月辺りに更新できたらいいなぁと思っています♪
それではまたお会いいたしましょうっ☆(ゝω・)v





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!ぜひぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ

ドラネスお絵かき三昧っヽ(*´∀`*)ノ

こんにちはっ古屋敷ですヽ(*´∀`*)ノ
最近古屋敷はガデネスをクリアしようと奮闘中です(ふんすっ

なんとかっボスのところまでいけるようになったけど、ボスで全死してしまうΩ\ζ゚)チーン
まだまだ精進ですねッがんばります!!

さて今回はお知り合い様のでみちゃんを描かせてもらいましたー♪かわゆい!


るみぶろぐ


そして、このイラストを、今流行の・・・・・・・・・・




かんこれるみちゃん



艦これ風に仕上げてみました!!!(ででーんッ)

中々面白かったです///また時間がある時に作ってみたいなぁ♪


そして、ツイッターでお知り合いになった方が、なんと自分と同じ誕生日だったことに驚きました!
中々ないことなので、つい嬉しくて描いてしまったのがこちらっ

れそ2のコピーburogu用


誕生日おめでとうございました!
そんなこんなで今週はお絵かき三昧でした///
暫く描かなくていいかな・・・充電期間入りますッ←

めざせガデネスクリアッミストネストも行きたいヽ(*´∀`*)ノ
がんばるぞっ!


ではではまたそのうちお会いしましょう♪








ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!ぜひぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
