スポンサーサイト


進撃の古屋敷!

あしがっ!!!



足がハマってしまいました(真顔



冗談はさておきっ!
この度ついにブログに手を出してみた古屋敷と申します♪

基本がとってもゆるゆるスタイルなので、攻略とかブンブン言わすぜえぇぇ∠( ゚д゚)/
って感じではなく、のほほんと楽しかったこととか驚いたことなどをまったり綴って行きたいと思っております☆

ぜひこれからよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ



最初ということで、簡単な自己紹介をしてみようかと思いますねっ!



古屋敷
メイン 古屋敷


初めてドラネスで遊んでからずっと可愛がっているスナイパーです///
紫を基調として統一してる感もお気に入りだったり♪
ギルド「ししゃも日和」のギルドマスターでもあります!とっても少人数なのでゆるゆる好きなことしてますね!
PSなんてものは最初から無かった!!!ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)とてもビビリでチキンです…



かなで
メイン2 kaNade


カーリー実装時に1次職のままカンストさせて、ダンサー実装とともに一気にスピリットダンサーへと転職させた高度成長期な子!動きとかスタンド使い(違う)とかがかっこよくてお気に入りになっちゃいました///
装備的にはとてもギリギリで生きてますがっ愛があればなんだって許されます♡
今のグラモロソアバターが好きで早く全部分揃えたいです♪



きーろ
サブのサブ ki-6



全く装備は整ってないのですが、お気に入りなきーろちゃんです!
古屋敷のネタキャラ位置に居ます(真顔
みんなからは通称はなめがねと呼ばれて愛されてる(自称)キャラ///ギアマスターです!
これからもずっと寄生枠っ!レアアバにしても鼻眼鏡だけは外せない愛着心ですね///




他にもカンストキャラや育て途中のキャラはいっぱいいるのですが、後々少しずつ紹介して行きたいと思います!
一応リンク欄にスクショ置き場に使わせて頂いてるURLを追加しましたので、
興味があれば是非御覧くださいヽ(*´∀`*)ノ



話は変わりますが、古屋敷の今一番気になっているメインイベント!!
アバターコンテスト のお話ですっ


去年はまだドラネスを始めていなかったので参加出来ませんでしたが、今年は折角なので古屋敷も参加してみました…っ
聞いた話によると、全部が投票の対象になるわけではなくて一度篩いにかけられるとのことで、もうドキドキが止まらないです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

去年はこはるすおうとか白孔雀などなどとっても素敵なアバターデサインがいっぱいだったみたいなので、今年も期待します///早く皆様の作品が見たい古屋敷!!!
自分も作品が公開されたら、行き場の無くなった投稿した作品をブログに載せてみたいと思っていますヽ(*´∀`*)ノ←すでにあきらめモード

せ、せめて投票枠に入っていたらなぁ…っていう思いでいっぱいです!

ちなみに、PNとのことでしたので「ささき。」という名前で投稿しました(・v・)
しっかり名前は使い分けるSTYLEな古屋敷!!!


ではでは今回はこの辺にて終わりにしたいと思いますっ
またお会いいたしましょうっヽ(*´∀`*)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よろしければぽちっとしてみてください///


inプレーリーの高台にて降りるに降りれなくなった猫の気持ちを体験中な古屋敷

画像1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
