スポンサーサイト


アバコン一時通過しましたヽ(*´∀`*)ノ

こんにちはっ古屋敷ですヽ(*´∀`*)ノ

昨日ついにアバターコンテストの作品が公開されましたねっ
全部見たのですが、もう皆さん魅力的なアバターばかりでどれに投票するか迷ってしまいます…っ
一日1投票じゃなくて、各職1投票!!にしてほしいですっ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこんなで自分もなんとっ!
応募した作品が一時通過しました!!ありがとうございます…っ


今日はその作品をかる~く紹介していきたいと思います!
応募した作品は、全て「ささき。」というPNで応募してますよヽ(*´∀`*)ノ


§ささきs’コレクション§


あばこん4種


まず1番目は「スウィフティリー」

すうぅふてぃりーのコピー

あちゃ
↑応募した全体図ですっクリックぷりーずヽ(*´∀`*)ノ

これは、なんていうか、自分の趣味です(キッパリ
アチャにパンツスタイルのクールなアバが欲しいなぁって言う願望から生み出されました///
クールなだけではなく、眼帯にはフリージアの刺繍とレースを組み込み、腰を露出させて女性らしさも出してみましたっ!ちょっと大人な感じのアーチャーはいかがでしょうかっ(*´ω`*)


2番目は「ナチュラリーポップ」

あちゃあばなちゅ

あばこんあちゃ
↑応募した全体図ですっクリックぷりーずっヽ(*´∀`*)ノ


これも、自分の趣味です(キッパリ
元からこのような民族系なものは描きたかったのです///イメージとしてはアイヌ民族を基調とさせて頂きましたっ
黒タイツっ子が大好きなのと、やはり白い服にしたので下は黒でしめておこうかなっていうあれです///
露出は腕の一部分だけなのですが、それが逆に可愛さを引き立たせてはないでしょうか??
お気に入りは服に使用しているビーズアクセですね♪あと後ろの玉はとんぼ玉希望です!←


3番目は「星舞巫女」

かり2

ka-ri.jpg
↑応募した全体図ですっクリックぷりーずっヽ(*´∀`*)ノ


これはもう妄想のままに(鼻血
やっぱりカーリーときたらそのボディラインを見せずとして何を見せるのですかぁ!!!!!!!



・・・・・・・。



すみません、取り乱しました。
スクリーマーな呪術でもダンサーの舞でもどちらでも取れるような衣装を、と思い描いたのが本音です///
あと、まだ実装されて直ぐなこの職には和服が無いので欲しいですなっ(ふんすっ
って思ったので、どなたか描いてくれることを期待しつつ自分でも少し織り交ぜてみました♪
お気に入りは足元の足袋とぽっくりですね♪あと髪飾りも気に入ってますっ!

予想通り和服アバいっぱいで自分満足です///気に入ったものがあったのでそれにも投票しますヽ(*´∀`*)ノ
あ、もちろん自分の作品も愛してますよ!


4番目「黒影」

うぉり

これはレイヤー分けしたのポイしちゃったので全体図をそのまま…

通称「ゴキブry(最期まで言わせない)」です( ・´ー・`)どや
ウォリさんを描く予定はなかったのですが、友達が「顔隠して甲冑着てなんか黒くてひらひらしててずんぐりもしててワンポイントあるやつがいいな!」っていう遠回しなリクエストを貰ったのでこれが出来ました(・v・)
あからさまに甲冑の描き慣れていない感…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、頭のみょーーーーーんっていうやつが気に入ってます///正直、これも1次通過するとは思っていませんでした…ありがとうございますっ!!!



っということで以上が1次通過したアバター達でした♪
今回初めての参加なのですが、力作が勢揃いしていてとても見応えがあり投票のしがいがありますヽ(*´∀`*)ノ
もし、ささきの作品を見て「良いなぁ」って思ってもらえたなら嬉しいです…///
と、投票もお待ちしておりますよ…っ(どきどき) 一人ひとりお礼に伺わせていただきまs(


ということで、
皆様がとても素敵な作品に出会えますよう願っております♪


↓ドラゴンネストアバターコンテスト会場↓
http://dragonnest.hangame.co.jp/event/avatarContest/vote.nhn


また次回お会いいたしましょうヽ(*´∀`*)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログがたくさんっ!ぜひポチッとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいプロっぽい!

初コメ失礼します( ´ノω`)

カーリちゃん可愛すぎる!
応援してます頑張ってください(*´ω`*)

☆ふぁいさー様☆

コメントありがとうございます!古屋敷ですっ!
趣味で描いているのでそのようなお言葉を貰えて嬉しいです///これからもブログを通してイラストも上げて行きたいと思ってますよっヽ(*´∀`*)ノ
ぜひこれからもいらしてくださいねっ♪

☆蒼雷様☆

コメントありがとうございます!古屋敷ですっ!
カーリーちゃんはセクシーさの中に可愛さもあって、いやらしくなり過ぎないようなアバターを考えるのが難しかったです…っその中で可愛いと言っていただけて嬉しいです///描いた甲斐がありましたっ♪
そして応援ありがとうございますっ励みになりますっ(*´ω`*)がんばりますっ(ぐっ
プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
