スポンサーサイト


今日も一発!ゆるっと古屋敷ヽ(*´∀`*)ノ

とっぷ


はいっ!3日連続の更新ですヽ(*´∀`*)ノ
明日からはちょっとネットが使えなくなってしまうので更新出来るうちにと!
そういう魂胆でございます///

ええ、引越しです( ・´ー・`)どや

ドラネス中毒者にネット離れはキツイですううぅぅぅどおぉいうことですかぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。



っていう私情は置いておきまして、今日は!
twitterで交流させていただいている皆様とGDHC
に行って参りました♪
あゆなちゃん、ぜっとんさん、かげろーさん、みまさん、かえでさん、そしてあゆなちゃんのギルメンさん、ご一緒させて頂きありがとうございました!


…あの、古屋敷、実はGDHCクリアしたこと無いんです(・v・;)
むしろ8人ネスト自体中々行かなくて、行くときはいつもドキドキぶるぶるしてます…
結果は冒頭の通り!!!!!

す、すみません……っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2回行ったのですけど、
1回目はモルゴンの毒に捕まって連打が出来ず生命の光のとこまで間に合わずΩ\ζ°)チーン

2回目は蜘蛛さん2匹の所で倒し終わったのですがそれと同時に虫の大群が現れての事故Ω\ζ°)チーン

。゚(゚´Д`゚)゚。


討伐は出来なかったのですが、最後まで粘ってたムンロさんとギアマスさんにスゲェエェェ…ッと感心してしまいました!古屋敷もPSをめきめきつけていきたいですー><

ま、まずはビビらない度胸を付けなければなりませんね!
そして光回線をつなげてやるんだっ( ´∀`)bグッ!

先日衝撃の事実がわかったのですが、今までWi-Fiでドラネスをしていたのですが…



なんと、下りが42Mbps


(´・ω・`)



重いはずだ(´・ω・`)


フル装備も8人ネストも普通のネストも、みんなドラ○ンボールのサイ○人みたく瞬間移動するのです。
む…っ今の時代だったらレールガンの黒子って言ったほうがいいのかな?←
大体鈍足バフは常時かかってます…キュアください(切実

何はともあれっ久しぶりの8人ネストはワイワイ出来て楽しかったです!
また行きたいですー♪今度はっ討伐できるように!頑張りますっ∠( ゚д゚)/


YD?来年辺り多分討伐しまs(


あっ!あっ!でもっ!
ザフラと蠍はっ!大体わかりましたっ!直接メモリアに連れて行ってくださって教えていただいたのと、自分でも動画見て勉強してますよっヽ(*´∀`*)ノ復帰したら練習しに行きたいですーっ



最後にっ!装備だけはいっちょまえになりました…

YDU.jpg

腰はエアガイツのままですが、YDU防具4セットまで揃いましたっ
トレハンのお陰ですねー><装備に見合った動きができるように精進しますっ



ではでは!70キャプ、もしくはアサシン実装までには戻ってきたい古屋敷っ
また次回お会いいたしましょうヽ(*´∀`*)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログがいっぱい♪是非ぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコと。。
GDHCオツでした((*´∀`*))
惜しかったですねまたいきましょう!
そして装備ください༼ꉺ౪ꉺ༽

☆ぜっとん様☆

コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
惜しかったですねーっ!あと少しだったのに><
ぜひぜひまた行きましょう!次こそは討伐っ!
そ、装備は血と涙の結晶なので、古屋敷ごと貰ってください!←
プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
