スポンサーサイト


また会おうセントヘイブン!

復活


初めましての方もいつも読んでくださっている方もこんにちは!
古屋敷ですヽ(*´∀`*)ノ

意外と早く復活できて嬉しいですー///
本当はネットをつなぐのに2週間弱かかるかなぁと思っていたのですが、なんともうすでにおばちゃんがネットを繋いでいてくれていました!ありがとうおばちゃん!大好きだ!!


ここでニュース速報入ります。

ニュースキャスターの古屋敷です。
明日、セントヘイブンが襲撃されるとの犯行声明が掲げられました。
時間は9:30~12:30あたりの予想で、犯行グループは龍の使徒ということが判明しております。
犯行声明は1ヶ月近く前から囁かれ、城下町の人々や冒険者達にも情報が流れていましたが
つい先日に旧セントヘイブンにてUNEI様の元、記念写真撮影会が行われ、大変な賑わいを見せていました。
また明日の襲撃後にはすぐにセントヘイブンが復興するイリュージョンが見られるそうです。
ぜひ、これは新セントヘイブンに立ち寄ってみたいですね!

以上、古屋敷がニュース速報をお届けしました。




さよならセントヘイブン!!


セントヘイブン襲撃させておいて記念写真撮っちゃうあたりUNEI様の狂気しか感じなry(


冗談ですけども///
っていうことで!今日は最後のこのセントヘイブンを走りに走り回ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
お気に入りの場所や登りスポットとかが無くなるのは寂しいです…っ


城
セントヘイブン城


色々とSS撮って回りましたよー♪やっぱり代名詞のお城は撮っておかないとですよね!
24レベルになりたての頃は何度お城に足を運んだか…行くたびにレナちゃんの匂いをげふんげふん
あれ?新セントヘイブンはお城の中も変わるのでしょうか?気になる…明日になればわかりますね!


そして古屋敷がいつも潜んでいたお気に入りの場所がこちらっ

木の上

どこかわかるでしょうか///
よくここで放置していたりまったりチャットしていたりしました♪
ここも無くなるのかと思うと目から鼻水が出てきます…っ

そうやって走り回って、次どこ行こうかなぁって立ち止まって悩んでいたら、
何やら目の前で手を振っているめんこいアチャさんに声をかけられました!
誰だっ( ゚д゚)ハッ!ってなって挙動不審にしていたら、twitterでお知り合いのまおちゃんさんでした///

おそろいマリンアバで2ショっ!
おそろ



そしてわいわいお話していたら、更にお知り合いに遭遇!
スナ3人娘!!まおちゃんさん古屋敷えまーさんっ

スナ3人

ボウマスターへの愛が止まりません///スクショ眺めてずっとニヤニヤしてしまします…
お声をかけてくれてありがとうございました!嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
またお時間のあるときに遊びましょ♪


そんな嬉しい出会いもしつつ、セントヘイブン満喫してきましたっ!
明日になったらもう大きくなっているんですね…っ!楽しみ///
やりたいことはセントヘイブン探索、登り場所探しっ!勿論新ステージも行きたいですね((o(´∀`)o))ワクワク
臨時メンテが入らぬことを切に願います…




精霊さん、まさかそうきたか…でした(・v・;)
取引所可能だったらいいなぁ…と密かに思う古屋敷でしたまる


ではではっ!
また次回お会いいたしましょう!
お読み下さりありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵ブログ様がいっぱい!是非ぽちっとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
