スポンサーサイト


もりもり70キャプ堪能中っヽ(*´∀`*)ノ

とっぷ2


初めましての方もいつもお読みくださっている方もこんにちは!
古屋敷(ふるやしき)です♪

ついに先日70キャプが開放されましたねっ!
皆さんレベリングに精が出ているのでは無いでしょうか///

古屋敷もわくわくしながらパッチのダウンロードが終わるのを待ってましたヽ(*´∀`*)ノ
ログインして早速目に入ったのがこちら!


saisyo.jpg



ひ、広い・・・っ!!!!!!


もうテンションが上がりまくりで走り回ってしまいました///
おまけに綺麗でお城前のお庭も素敵っ!
滝のところで滝に打たれて修行してる方もいらっしゃいましたね(笑)
あと、すごーいっ!と思った場所がこちらっ!

たかい


中央の展望台!!新たな自殺の名所が誕生しました…っ!!!
すげええっ!!って感嘆している横から、次々へといろんな方々が飛び降りてエンジョイしておりました///
ここから一望するだけでも新セントヘイブンの広さが伺えますね!

ええ、そうです、こんなに広いので案の定迷子にもなるわけで…

初めは友達の青之くん、はるみさんと3人でわいわい探検や登り場探索していたのですが、
今回追加されたアレンデルへ行ってみよう!!ってことになり、あとはるみさんのお知り合い様を交えて集合しようとしたのですが…


どこだあああぁ・・・・・・・・っ!!!!?



ワープするところさえもわからずうろうろしてました///
慣れるまで大変そうです…(・_・;)

アレンデルはアレンデルでとても綺麗ですよね!!
古屋敷、感動しました!!!

アレンデル


新マップはなんだか楽しかったです!
月明かりのなんとか(うろ覚え)っていうステージで豪華箱があって、
一人が「豪華箱だあぁ♪」ととてもはしゃいでいたのですが、いざ開けてみたら、あらら!
「トラップううぅぅ…(落胆&怒)」と、この急激なテンションの下がり様に、みんな大爆笑でした///
でもミッションにもあったみたいなので開けてくれてありがとうございました❤←

そのあとはませりたくんも加わり、臨時メンテまでの時間かくれんぼして遊んだりしてました!
はああぁ楽しかったヽ(*´∀`*)ノまたみんなでわいわいしたいです♪


あと、みんなと探索中に見つけた場所。
ここがお気に入りになりました♪

お気に入りの場所



そして本題の70キャプ!!
頑張ってレベリングしております!
珍しくこの頑張りよう…

消化がんばる!

その御蔭でただいま66レベルになれました…っ
補填の豊穣のタリスマンもあるのでなんかうまうまですねっ!
この5日間で約2000G稼ぐことが出来ましたっ貯金貯金っ
そして66ということは、バッシブも取れるということで・・・

バッシブ


早速取りましたヽ(*´∀`*)ノ

一気に3Kぐらい?かな?上がって、ふおおおおおおっ!!!とテンション上がりまくってしまいました///
この調子で早くレインアローEXも取得したいですっ!たのしみー♪
でもなんか噂で聞いたのですが、もうカンストしている方もいるとか居ないとか・・・(ざわぁ
ど、どんなレベリングしているのかとても気になる古屋敷でした…ッ


最後はこちらっ!

たぬきいいい

ついに出てきたたぬき!!!!!
どうやらここで決着が着きそうですねっ(ざわざわっ

それではまた次回お会いしましょうっヽ(*´∀`*)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログがいっぱい♪是非ポチッとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
