スポンサーサイト


スク水シュパン…( ゚д゚)ハッ!イラストもUP!

あちゃ夏のdesu

暑中お見舞い申し上げますっ


こんにちは、古屋敷ですヽ(*´∀`*)ノ
ひええぇ暑い日が続きますねっ暑さにめっぽう弱い自分はもうバテバテです…

なので夏っぽくて清涼感あるイラスト描きたいなぁ♪と思い、うちの愛娘にリスアルバを着せて描いてしまった///
普段は使わない効果とか付けてみたら中々良い色合いになったんじゃないかなっ!!と!!!
今年の夏のトレンドは萌え系すないぱぁふるやしき♡ですよっ←?


( ゚д゚)ハッ!
萌系と言えば!!!

スク水実装キターーー―――――――!!!!!!
まさかのシュパンさんでしたね、古屋敷涙目です…
大泥棒シュパンは、スク水も盗んでいたということで中々な趣味をお持ちで…(
なんか他の職の水着も出ると聞いたのもので、エエッ((((;゚Д゚))))と驚愕しておりましたッ



早速自分も6個だけシュパンを開けてみたんですが、

すくみず

カーリーのが出ました。゚(゚´Д`゚)゚。
アチャの欲しいよおおおおっUNEI様の策略が否が応なしに伝わってきて怖いよおおおおおおっカオスキューブ戦略ですね…ッ(ごくり
街中散策してスク水デミちゃんらを探してみよう///目の保養ヽ(*´∀`*)ノ



そして今週のハイライトはですねっ
なんとたった1日でいっぱい色んなお方とお会いしました日がありましたっ!




se-noto.jpg

1人目は自分をドラネスに誘ってくれた張本人のせーのくん!
60ネストやデイリーを一緒に消化してくれました!ありがとうですヽ(*´∀`*)ノ



あでりーさん

2人目はあでりーさんっ!twitterで仲良くさせていただいています♪
60ネスト消化で野良募集をしたらなんと古屋敷の名前をみて入ってきてくれたのですっ!ありがとうございます(*゚∀゚)
とても楽しかったですーっ!また一緒に遊びましょう♪



きりきりさん

3人目はkirikiriさん!親しいギルド様の方で、ネストとか一緒に遊んでいただくことがあります♪
最近は見かけなかったのですが、キャプ開放でINされたみたいですっ♪ぼーっと突っ立っているところに声をかけて頂きました///ありがとうですっ♪是非また遊びましょうねっ!!


れんれん イカ

4、5人目はれんれんさんとイカさん!サブのダンサーがお世話になっているギルドのお仲間さんです♪
kirikiriさんとお話していたら、すぐ隣に短パンの変な人が居る…っと見たらお二人でした///
丁度ギルドでデイリーに行くところだったようですっ!自分もダンサーも頑張ります!!



あーくん

6人目はあーくん!グラさんで会うのは初めてでした!
デイリーを一緒に行ってくれましたヽ(*´∀`*)ノありがとうございますっ
なんとか70頑張りましょッ( ´∀`)bグッ!


えまさん

7人目はえまーさん!ドラネス始めたあたりにお知り合いになった方ですー♪
イラストもとっても可愛いのですよヽ(*´∀`*)ノ取引所の上に居るのを発見したので挨拶しに近寄りました←
こはるすおうがかわいい///ボウネストも行きたいですねッ!




っということで、7人ものお知り合い様に出会いました!
とても素敵な時間が過ごせた一日でした///とても満足っ♪



最後に、レベリング状況!!!
ただいまスナイパーの古屋敷ちゃんはLv69になりましたっカンストまであともう少しっ!!
ちょっと最近サボり気味だったのでもう少し頑張りたいと思います…ッ
今回のメインストーリーは面白くてお気に入りですっ!!そんなメインストーリーから素敵な古屋敷ちゃんをお届けして終わりにしたいと思いますーヽ(*´∀`*)ノ




謁見

凛々しい…(惚れ惚れ←親ばか



ではではっまた次回お会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ
次こそはカンスト報告!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログがいっぱい♪是非ポチッとしちゃいましょヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜д゜)!

ものすっごい絵上手ですね(´Д` )
ネルだったら書いてもらいたいくらいに・・・

始めまして

イラストかわいすぎです!
またお邪魔させていただきます☆

☆ken様☆

コメントありがとうございます!
実はネル鯖の方にもよわっちいアティさんが居るのですよ♪とても筆が遅いのですが機会がありましたら是非描かせてくださいね♪

☆トーリ様☆

コメントありがとうございます!
とても励みになりますーっこれからもイラストを描き上げたらどんどんUPしていきますね♪
プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
