

ゆるゆる70!スク水も応えるっ!

水着


こんにちはっお久しぶりな古屋敷ですっ!
まだまだ暑い日が続くこの頃…甲子園にとても燃えてさらに熱いです!!

そんな中、なんと!!


スク水が出ました!!!


はああああん、古屋敷ちゃん天使///
おしゃれ着用にフォレスト…なんちゃらの耳も購入して満足っ!
かわええ…親ばかっぷりが半端ないですヽ(*´∀`*)ノ

もちろん、遊んでばかりではないですよっ!

ででんっ
70!

カンストしてました!!!
ペットのせーのにもお祝いされてますねっ(*´ω`*)
早速レインアローEXも試してみたのですが、た、楽しい…ッ!!!これは癖になる…ッ
ただタイミングつかむのが難しいので慣れなければいけませんねッ

そして念願の吐息デイリーのアビス周りも始まって、中級生命の龍珠やらR武器やらでコツコツとお金も稼げて嬉しいですね♪
21日にはガデネストも来るので楽しみが止まらないです♪


アサシンまでにカンストボーナスを付けるべくもりもりサブもレベリング中!
今カンストにリーチをかけてるのがスピダンのkaNadeちゃん!
kanade.jpg

ぴっ❤

今68なので8月いっぱいにはカンスト出来るはずっ!
EXのジェネラルダンブレイドも大好きなスキルなので楽しみすぎる(*゚∀゚)

次に、メインのスナの次に作成したガーディアンの463(これでシロさんと読む)
60にしてはいたのだけども全く手を触れていなくてもっぱら農民だったのですが、
最近クレ熱がふつふつと!
しろさん

焔!!!!!!

昨日シロさんが焔デビューしました!アバターをつけると、なんだかやる気がアップする不思議///
只今63なのでまだまだだけど、スキリセほしいので9/25までにはカンストさせたい(ヽ´ω`)

とりあえずこの2人を今頑張っている感じですっ♪





そして、皆様に感謝申し上げます!

あばこん

アバターコンテストで佳作を頂きました!
皆様の投票のお陰ですっありがとうございますーっヽ(*´∀`*)ノ
来年も参加したいと思いますっ今度は上位入賞目指すぞッ(ふんすっ




最後に!
お知り合い様のブログをご紹介致しますヽ(*´∀`*)ノ
twitterでお世話になっているラインさんが、古屋敷のブログをリンクに貼ってくれたということで自分も!

( ・`ω・´)<DN-ESSブログ


ドラネス用の装備・ステータスシミュレータ(DN-ESS)を作っていますよっ!
利用されている方もいっぱい!ブログもとても読みやすくてオススメです(*゚∀゚)
ステータスの対比とかもとてもわかり易くまとめていますよーっ♪さすがですっ!
是非皆様読んでみてくださいねヽ(*´∀`*)ノリンク欄にも追加しております☆




ということで、次回までさよなライトニングッ!!!!!!!!!!!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!ぜひポチッとしましょ♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
