スポンサーサイト


はろうぃーん!!!グールモード久々すぎたヽ(゚∀。)ノ

buroguあさしん


お久しぶりですっ!古屋敷ですーヽ(*´∀`*)ノ
久々にブログ更新してみましたっ

決して忘れていたわけじゃありませんッよッ(怪しい)

ちょっと遅れてしまいましたがアサシンがついに実装されましたね~♪
移し身キャンペーンやアサシンガチャ、ビンゴで皆さん楽しまれていたのではないでしょうかっ??


古屋敷も勿論っアサシン作成してみましたっ!
カンストにはいたらなかったものの、60まで頑張りましたッ!最終日ギリギリでちょっと焦ってましたん…///
職の方はレイヴンにして、スキルはリッパー列総て切ってしまったのですが…ッちょっと後悔←
とりあえず70までこれでいってツライようだったらハイブリレイブンにしてみようかなぁと思ってますーっ

皆さんはどんな振り方にしてるんだろ?気になるぅ( ・`ω・´)


そしてッ!

ついに来ましたはろうぃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!←そっちかよ
いや、もちろんミストネストとかもあるんですけどねっ!古屋敷ハロウィン大好きなんですッ!!!

誕生日がハロウィン期間だったというのもあるのですが、あの奇しくてでもどこかワクワクしちゃう、そんな雰囲気がたまらないのです♪
アプデ終わったあとすぐにログインして各街を回ってきました///セントヘイブンは街が新しくなったので一層賑やかな装飾ですよねっ!

はろうぃんまったり

そんな中から1枚っ!ロータスマーシュでかぼちゃの団欒に混ざりました(*´∀`*)
ロータスマーシュも、その色合いからか、どこか暖かい感じがして好きです♪
あと、ハロウィンコインを集めてゲットするアイテム、グルーミーパンプキンヘッドも早速!

ぐるーみーはっと

古屋敷ちゃん可愛いわぁ(悦)
今回は交換できるアイテムが沢山でログインイベが捗りそうです(震え声)
目指すは精霊なんですけど、…セントヘイブン重すぎですううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、カクカク通り越して、止まってます・・・・・・ッうう・・・・・・っ
ログインイベのサガというものですかね…(;´∀`)

そうそう、コイン集めといえばっ!グールモード1回クリアでも3枚コインもらえますよねっ♪
とっても久しぶりにグールモードで遊びました///どこに隠れるかとかどれだけ倒すかとかの駆け引きが面白いですよね///たまたま双衣くりすさんとも居合わせました!挨拶もしてくださってわあぁぁぁわああぁぁって一人ではしゃいでました←
お話しようかと思ったんですが、戦いの最中ですからねっ!!後ろからグール来てて( ゚д゚)ハッ!として逃げましt(
結局狩られてしまった古屋敷ちゃん(ヘタクソ


あ、ミストネストはシングルで1回やって来ましたッ
ギミックがとても面倒ですね!あの暴風のところとかもう、物体破壊が弱いからつらくてつらくて…
壁に張り付きながら地道に遠距離でしゃこしゃこしてましたん。

でもクレさんはもっと大変そうですよね…ッせめてガクキャン戻ってきて欲しい(切実

…ドロップは、うん、シングルだもんね!!!仕方ないよね!!!
ガデネスもまだクリアしたこと無いのでちょっと頑張りたいです(ふんすっ



最後にっ!ここ最近で描いたイラスト貼っつけていきますっ


お知り合い様のムーンロード!

むーんろっ_edited-22



あと、最近ドラネスと並行して遊び始めたFF14から自キャラ!

FFかなでのコピー2



これからもまったりドラネスやその他のゲームもやっていきますーヽ(*´∀`*)ノ
それではまたそのうちお会いしましょう!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑素敵なブログ様がいっぱい!是非ぽちっとしちゃいましょ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古屋敷かなで

Author:古屋敷かなで
ドラネスのバル鯖&ネル鯖に生息しています♪

バル鯖→スナイパー【古屋敷】
    スピダン【kaNade】
ネル鯖→セイント【古衛流門】
    スナイパー【ふるるね】

で主に活動してますっ!
避けることを知らない地雷プレイヤー(*´ω`*)
お絵かきも大好きで、PN,ささき。と名乗ってたりもしますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくですっ♪

主な生息地→セントヘイブン9ch


☆ブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑是非ぽちっと素敵な出会いしませんかっ?(*´ω`*)
古屋敷も喜びます///

PCゲーム全般・攻略ブログ

ハンゲーム・攻略ブログ
↑こちらにも参加しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
わあぁ何人目だろっ(ざわっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
